2006年12月10日

本気で始める!TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語TOEICテスト

そもそもTOEICが600点未満の人は圧倒的にボキャブラリーが不足しているのだ。(僕がそうだった。)

耳で理解できる単語、イディオムを増やすことにより、軽く100点は違ってくる。

そんな方への参考書です。



●TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語1127と英熟語322


『TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語』で取り上げている単語及び熟語は、著者がTOEICテストの過去の問題傾向を長年にわたって分析・研究してきた集大成といえます。

TOEICテストで470〜730点を取るために必要不可欠な最重要語彙を精選しています。


これらの単語・熟語を本書の覚えやすい例文とともに音読、筆写をすれば、読者の皆さんは必ずレベルCの目標となるスコアが獲得可能ね。

例文にも工夫を凝らし、TOEICテストに役立つばかりでなく総合的な英語力が向上するよう一つ一つUniversity of Pennsylvaniaで長年語学研修を担当されてきたDr. Ross Benderに吟味してもらっています。

英語の学習はよく「習うより慣れよ」といわれていますが、さらに実力をつけるためには「慣れるまで習え」の姿勢で暗誦に努めてください。

TOEIC初挑戦に必要な英単語と英熟語の両方をこの1冊でカバー!

誰でも知っているボキャブラリーはあえて省略し、レベルC突破のキーとなるボキャブラリーのみを厳選!

英単語・英熟語ともすべての見出し語(句)に生きた例文を添付!

添付CDには、本書に掲載されたすべての見出し語(句)とその日本語訳を収録。



TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語1127と英熟語322






無料スキル別英語学習メルマガ



ネイティブ音声つきの無料英語学習メルマガ






▼TOEIC攻略集(アマゾン)

TOEIC攻略の世界へGo!(アマゾン)



▼TOEIC攻略集(楽天)

TOEIC攻略の世界へGo!(楽天)



英語の達人になるページ



TOEICリスニングで8割正答する為のちょっとしたコツ



【通信講座】Pカレッジ「TOEIC講座」



【英脳プログラム】



1年でTOEIC 900の秘訣





posted by ホーライ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語を極める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。